地域のドラックストアでも、マスクはいつも売り切れで、大変に心配です。
さて、そんな今日この頃、こんなご時世だからでしょうか、病院選びに関しての方位のご質問が増えております。
「家族の持病が悪化してしまった」
「手術をする予定がある」
「かかりつけの病院を決めたい」
などなど、良い医師と良い治療法に恵まれたいならば、方位を生かした病院選びも、どうかご参考になさってくださいませ。
凶方の病院に行けば誤診されたり、間違った注射をされたり、違う薬を飲まされるなど、場合によっては命にかかわることにもなりかねません。
特に、五黄殺・暗剣殺・破などの方位は大変危険ですし、水火殺・本命殺・本命的殺にも注意したいところです。
また、気学では「事始めの日」が重要視されますから、「その病院の初診日がどうだったか」ということも大変重要です。
もし万が一、病気やケガで救急を要する場合は、方位を選ぶことなどできませんから、まず最初に、かかりつけの病院を選ぶ際、初診をしっかり吉方吉日にとっておくことをおすすめいたします。
短期の治療であれば、日盤や月盤の吉凶を受けやすく、慢性疾患などで治療が長期に及ぶ場合には月盤や年盤の影響が強く出ます。
自分で選べる場合は、「初診日」「手術日」「入院する日」などは、吉方吉日をお選びになられますよう、お願い申し上げます。
御質問がございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。
0 件のコメント:
コメントを投稿