コロナ禍で需要が高まっているのが、「お家時間を如何にして快適に過ごすか」という各人の想いを満たしてくれるものだそうです。
家電しかり、ペットしかり、お取り寄せグルメしかり…。
また、自分のやりたいことをお家でできるようにしよう!という想いは、最近のお家造りにも反映されているように感じます。
「屋根裏は趣味の部屋にしたいのですが、この位置で大丈夫ですか?」
「地下室は家相にどのような影響があるのでしょうか?」
「家電が沢山あるのですが、置いてはいけない場所はありますか?」
「ペットを飼っているので、ペットの健康にとっても良いお家であってほしいのですが、大丈夫ですか?」
家相鑑定でご依頼される間取りのご相談でも、お家で過ごす時間を重視したご質問が増えているように感じます。
コロナ禍が過ぎ去ったとしても、過ごしやすいお家であり、運気上昇するようなお家であることに越したことはありません。
大金をかけて凶相のお家を建てることもないと存じますので、可能な限り自身の理想と吉相家相の両立できるようなお家が建てられれば良いですね。
鑑定士として、ご依頼者様の不安な心やお悩みに寄り添いながら、できる限りその人生が豊かになるよう、開運に繋がるようアドバイスをさせていただくべく、今後とも心を尽くして鑑定業務に精進して参る所存です。
※プライバシーポリシーの観念から、ご相談内容の詳細やお名前は伏せさせていただいております。
0 件のコメント:
コメントを投稿